ドラマ「ナースが婚活」最新話上映会をMRT株式会社本社にて開催!

代表取締役 柳川圭子による著書「ナースが婚活!?」をテレ東系にてドラマ化した「ナースが婚活」の最新話(第7話)の先行上映会を、2月19日(月)に主演の矢田亜希子さんを招いてMRT株式会社本社にて開催いたしました。

ドラマ「ナースが婚活」先行上映会は、約30名のナースが集まり2月19日(月)にMRT株式会社(場所:渋谷区)にて開催。

劇中で結婚相談所代表を演じている矢田亜希子さんは、「言いたいことをはっきり言う役柄で、スカッとしたセリフが多くとてもすっきりしています。印象的な“名言”も多く、演じていて楽しいです。」と話してくれました。

ドラマは2月22日放送分の第7話を先行して上映。参加したナースの皆さんは「おもしろかったです。」「続きが気になります!」と好評のうちに終了しました。

写真前列右から 原作著者・柳川圭子、矢田亜希子、MRT株式会社 小川智也代表取締役社長

 

▼詳細はこちらをご覧ください。▼

ドラマ「ナースが婚活」最新話上映会をMRT株式会社本社にて開催!

 

CONTACT

医師の方のお問い合わせフォームと
医療機関・事業所・企業の方向けの
お問い合わせフォームをご用意しています。
よりスムーズなご案内が可能ですので
そちらもご活用ください。

  • お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日9:00~19:00 03-5422-9612 こちらが総合受付となります。
    bottom_bnr01_sp.jpg
    • 医師の方はこちら 転職・イベント・出版 etc...
      医師の方はこちら 転職・イベント・出版 etc...
    • 弊社へのご用命はこちら 医師募集・医院開業・医業経営 etc...
      弊社へのご用命はこちら 医師募集・医院開業・医業経営 etc...