「ドクターのための不動産投資講座」メルマガ配信中です♪

今年、開業したい先生や投資・資産運用を検討している先生のお力になるべく、

「ライフサポート部」が創設されました。

 

創設記念として、不動産会社による「ドクターのための不動産投資講座」を現在メルマガにて配信しております。

ドクター用として、今回特別に書き下ろしていただきました!

是非、読んでみたい!という方は、

 

life_support@ishinotomo.com

 

までご連絡ください。

 

また、ライフサポート部では、興味がある方を対象に、定期的にメルマガ配信を行っております。

不動産投資講座だけでなく、開業・資産運用に関するお得な情報や豆知識などを優先的にご紹介しております。

最近では、新築物件のパーティのご案内もお送りさせていただきました!

ご興味がある方は、お気軽に上記アドレスまでご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

医師の方のお問い合わせフォームと
医療機関・事業所・企業の方向けの
お問い合わせフォームをご用意しています。
よりスムーズなご案内が可能ですので
そちらもご活用ください。

  • お電話でのお問い合わせ 受付時間 平日9:00~19:00 03-5422-9612 こちらが総合受付となります。
    bottom_bnr01_sp.jpg
    • 医師の方はこちら 転職・イベント・出版 etc...
      医師の方はこちら 転職・イベント・出版 etc...
    • 弊社へのご用命はこちら 医師募集・医院開業・医業経営 etc...
      弊社へのご用命はこちら 医師募集・医院開業・医業経営 etc...